仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
簡単なメモ
えーっと、今日のメンテで修正されたPAでも・・・
持ってるものしかわからないけどね~
なお、レベルによって変わってるかも知れないので、そこは了承してw

【上昇したもの】
トルネードダンス→攻撃12%↑ヾ(*゚▽゚)ノ
アサルトクラッシュ→攻撃5%↑☆⌒(*^-゚)ノ♪

【さがったもの】
ドゥース・ダッカズ→攻撃30%↓
スパイラルダンス→攻撃10%↓ ・・・ぇー
ライジングクラッシュ→攻撃15%↓
レンカイブヨウザン→攻撃27%↓

【謎】
トルネードブレイク→攻撃かわってない。範囲かヒット数?
レイザンセイダンガ→これもヒットか範囲?


やっぱり下方ばっかりだけど、上昇するのもあったからよかった・・・のかな?
今日は「聖なる前夜祭」
めり~くりすま~~すヾ(*゚▽゚)ノ♪


き~よし~こ~の夜~♪

今日はあのあれ、クリスマスイヴですよっ
そりはもう、「靴下おいてたらプレゼントもらえる」とか「彼氏(彼女)作る日」とか、
いろいろイベント満載なのですよ♪
街にはカップル達があふれかえってるんでしょうね~


でも私には関係ありません"(/へ\*)"))
あはは・・・もういいや・・・
ショートケーキ2,3個食べれば十分です。
私のクリスマスはそれで終わりですよw

くきぃぃぃぃぃ!!!!


結構へこんだのでちょっとだけPSUを


PSUはただいま2nd育成中~
おもに遺跡を、20分ぐらいでのんびりまわってます
飛んでる敵いないし、密集してくるから楽なのよね♪
おかげでLV19になったし、そろそろC武器卒業させないと・・・
「20と1日ぶりですね」
うわーい、久しぶりの更新だぁ
タイトルは、ある人のセリフの日にちを変えただけ~
わかる人はわかると思います(それを知ってる私も私w)


PSUはやってたんだけど、ただ更新忘れなだけです
だって、ソロばかりだから更新しようにもないの・・・[壁]ノ_<。)


そゆことで、HUだと武器や防具そろえないとつらいので・・・
あたらしくFOで、2ndキャラを作ってみました♪
psu20061223_095033_000.jpg


FOやるならニュマが適任だろうけど、ここはヒュマです
何故かって?・・・そんなにいない感じがするからw
ええ、浅はかでもいいんです。FOなら大して変わんないと思うし~
「それなら獣や機械でもいいじゃん!」っていわれても・・・
機械娘いるし、獣だとナノブラストで殴ってるFOって・・回復できずに私が死んでそうですw
「回復ナノブラスト」あったらやってたかも((((o゚▽゚)o)))

支度金約15000メセタでテクと杖結構そろうものですね~
ギ系と闇、補助数個以外は揃えられたし、杖も2本ほど安い買って強化すれば長く使えるように・・
グラなんてほかのであまってるし、ちょうどいいのですw壊れなければ、ね

このとき壊れるの忘れてて、4まで普通に強化しちゃってた・・
壊れてたら杖なし生活してたんでしょうね・・・(--;


そんなこんなで、やってみての感想は「FOは楽しい」でした♪
ロックできないけど当てれば確実にダメージいくし、複数でも単体でもOKだし~
ロックできない分には、PCかNPCという名の盾もいるからそこ狙って・・これ基本?
HPないから、攻撃受けたら崖っぷちに立たされるというのも楽しいですよw

しばらくはこのキャラで回ってると思います~
TELLAのほうは、ブルースかS、Aランクの付き合いになるかなぁ・・
PSU繋いでも
う~ん・・ここ最近ブルースBにこもりっきりな感じになってます
ってことでSSはないし、ネタも無いのですw


と、とにかく前回から変わったことでもっ
・LV49、ファイガンナー6にあがりました
・ミジンミサキ火14%が8万で売ってたので勢いで購入~。合わせてPAも高いほうを習得(未使用)
・クッボ・ウピンデも買ったけど、今倉庫行きw
・メセタ増えては使って、貧乏をいったりきたり・・・Σ(゚ロ゚;)
・マシナリーを早く作り上げないと・・・と考え始めたり
・グラ基材がたまってきたけど、超星運が来ないのです
・そろそろ課金だけど、またSEGALINK集中するんじゃないのかな?
 「早めに課金」→11月から使われるように→一斉に課金切れる→集中して繋がらない→なむ~


最後のほうは何か違うけど、気にしない♪
きにしたらそこで試合(?)終了ですよ
そろそろ暖房器具ないと・・・
さーぶーいー・・・本格的に寒くなってきたし・・・
こういうときはコタツで丸まってるのがいいよねヾ(*゚▽゚)ノ ♪

でもなんでコタツって、あんなに眠くなるんだろ?
気がついたらよく寝ちゃってるし(゚ー゚;)


今日は面倒なので、SSだけぺたぺたと・・
[そろそろ暖房器具ないと・・・]の続きを読む




