仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
今年最後のメンテ
久しぶりの更新情報~


PSU :正月ロビー(1/1~1/11まで)
   SEGALinkの定期メンテ休止(1/2)

パンヤ:webmoneyのCPチャージでボーナスCPが2倍
    メガネ追加(2種類)
    セーラー服追加(男とセシリア以外)
    福袋2種類(1/1~1/11まで)


う~ん・・微妙ですね・・・
PSUは、たぶん次でLV制限と服、出てないPA追加あたりかな?
LV制限が70になって、もう1ヵ月以上そのままだし・・・
そんなに連続でミッション作れるわけないから、ミッション追加はないよねw
あとは・・・服のデザイン募集したらおもしろそうなのに


パンヤはセシリアの服が無いのは残念です。メインなのに"(/へ\*)"))
アリンまであるのに何でセシリア無いのですか・・
あれですか、年齢がい・・(プツッ


つー・・・つー・・・つー・・
11/30のメンテ情報~
はいは~い、今週のメンテ情報ですよ~
公式発表はもっと早いんだけど、メンテが始まってから書いたほうが確実かな・・と

今日は新規ミッションだけだね


2006年11月30日からメンテナンス時間を変更
毎週木曜日11:00~16:00 → 毎週木曜日11:00~18:00

【新規ミッション】
・SEEDの胎動 (ガーディアンズ・コロニー「HIVE・3号 中央制御室方面」より)
・双頭の守護獣 (惑星パルム「デネス湖 デネス・レリクス方面」より)
・月下の翼獣 (惑星ニューディズ「ミズラキ保護区:ケゴ広場 アガタ諸島方面」より)
・砂塵の機械戦士 (惑星モトゥブ「ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面」より)


う~ん・・新規ミッションが増えるのはいいんだけど、2週連続はちょっと・・
何かあんまりまわらない(まわれない)感じもするんだよね(゚ー゚;

来週はユニバース削減だし・・服とかは再来週かな?
11/22のメンテ情報~
明日は祝日なので、一日早めのメンテですよ~
何の日なのかはすっかり忘れてますけどね^-^;

・・・周りにカレンダー無いからいいや。とにかく祝日です♪


【ストーリーミッション】
・ 第4章「陰謀の影」

【新規ミッション】
・暗黒の衛星(ガーディアンズコロニー:「宇宙船ドック」)
・貨物列車救援(パルム:「リニアトレインホーム」)
・坑道の奪還(モトゥブ:「地底湖 炭鉱地帯方面」)

【Sランクミッションの追加】
・ 狂う珍獣 (ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
・ 遺跡の奥に眠るモノ (ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)


今回は新しいステージ追加です~
前回「追加するかな?」といってたら、ほんとに追加されたのでちょとびっくり(゚∇゚ ;)

そろそろ武器合成して、備えていかないと・・・
私の武器って、ほとんど闇ばっかりだしw
ってことで、しばらくは協力ミッションBにいそうです。
11/16のメンテ
【Sランクミッションの追加】
 ・ 原生生物鎮圧 (ホルテス・シティ フライヤーベース)
 ・ 草原の支配者 (ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)
 ・ ミズラキ保護区防衛 (オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 凶飛獣討伐 (ミズラキ保護区:ケゴ広場 クゴ温泉方面)
 ・ 虹色の法獣 (シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
 ・ 封印装置防衛 (ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 最凶の砂獣 (西クグ砂漠:野営基地 ガレニガレ炭鉱方面)

【季節限定イベント2006年11月16日(木)16:00~2006年11月30日(木)11:00】
 ・始原祭
 ・紅葉に装飾されたロビー


Sランクは、レベル届いてないからいいとして、始原祭はよくわかんない・・
説明見てもロビー変えるだけみたいだけど、紅葉とかぶっちゃうし・・・謎

これで残りのSランクは、遺跡の奥に眠るもの、狂う珍獣の2つだけ
そろそろ新しい場所でも増えるかな?((((o゚▽゚)o)))
11/9のメンテ
はい、恒例の配信情報ですよ~
今日はたくさん増えるから楽しみ♪
でもメセタが足りない><


【11/9 定期メンテ後の配信情報】
・ストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」

・パーティーミッション 「ブルース・ダンジョン」

・Sランクミッションの配信(5箇所)

・システム関係(レベル上限の引き上げ、フォトンアーツの追加)

・アイテム関係(武具・基板の追加、各種アイテムの追加など)

【メンテナンス時に追加で行われる対応】
・「基板/デュアルレールガン」+「クバラウッド」の合成により、「ツインハンドガック」が消失していた件
・「基板/エビルツインズ」+「クバラウッド」の合成により、「バレットマスターク」が消失していた件


メンテ終了予定時間 11:00 ~ 18:00
定期メンテナンス終了予定時間 19:00


最初から延長予定。
そしてさらに延長して19:00になっちゃったね・・・





