仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
いちばん悩むところ→タイトル
タイトルに意味なんてありません。ただ、思ったことだけだからw

ん~、5日ぶりの更新です。
毎日は難しいけど、日にちがあきすぎてもやる気なくなりますよね~
これがまたびみょーな感じ(^-^;

でもよく見ると、何か更新日が決まってるような感じがするけど・・気のせいだから!
こういうこといってるから、ツンデレっていわれるのかな・・・


11/10~11/11
前回のメンテから、いろいろ追加されたのでまずは買い物してきました~
所持金なんて、最高でも10万持ったことないので、武器防具はパスw(
「どうせ15万以上のが増えたんでしょ?」と思ってたし、みても切ないし・・・

「もしかしたら、手ごろなものでいいの売ってるかな?((((o゚▽゚)o))) 」
という淡い期待は軽~く、そして微塵も無くこわされるだけですからっ

ってことで、まずはパーツから♪
なにしろ一番見る機会おおいから、やっぱり見た目重要だよね~
今回増えたのはこれでした
psu20061109_193529_000.jpg psu20061110_122211_000.jpg


ぱっと見て第一声が「・・・どこかの偵察用機体?すぐ壊されそうな感じ」
腕のパーツはよかったし、値段も手ごろなので購入~
あとはFAとSUVウェポンかったら、メセタ無くなったのでLV上げして終わりました

これでLV28・・まだまだ先は長そうです
おまけ


psu20061112_093307_003.jpg


のこった5000メセタで購入♪(パーツかったときは気づいてなかったw
でもキャストって、パーツの色=水着の色なんですよね
エステで変更しないといけないんだけど、その時は下着(?)に強制的に変わるから水着の色がわかんないんだよね・・

そのときの着ているパーツで固定にしてくれないかなぁ?
そすればわかりやすいのに

でも滅多にきません。はずかしいし・・・(*v.v)。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
水着写真見て思ったこと。
なんか太(ry
2006/11/15(水) 19:28:19 | URL | byるし (#LGxQMfeo) [ 編集]
太(ry ってなーに?(^-^#)
どーこーがー太(ry なのかなー?(゚∩゚#)

くきぃぃぃぃ!!

2006/11/16(木) 02:58:06 | URL | by綾瀬 朔耶 (#FXbBe/Mw) [ 編集]
その
恥ずかしいし・・・・
ってトコロがデレ仕様なのかね(笑)
2006/11/16(木) 17:37:29 | URL | byあうと (#-) [ 編集]
そ、そうかな?^-^;
でも水着で動き回るのはかなりのものだよ・・・
全力で部屋に帰りたくなったりw

あうと君も経験してみるとわかるよ~
2006/11/19(日) 04:10:51 | URL | by綾瀬 朔耶 (#FXbBe/Mw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
