仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
11/16のメンテ
【Sランクミッションの追加】
 ・ 原生生物鎮圧 (ホルテス・シティ フライヤーベース)
 ・ 草原の支配者 (ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)
 ・ ミズラキ保護区防衛 (オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 凶飛獣討伐 (ミズラキ保護区:ケゴ広場 クゴ温泉方面)
 ・ 虹色の法獣 (シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
 ・ 封印装置防衛 (ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 最凶の砂獣 (西クグ砂漠:野営基地 ガレニガレ炭鉱方面)

【季節限定イベント2006年11月16日(木)16:00~2006年11月30日(木)11:00】
 ・始原祭
 ・紅葉に装飾されたロビー


Sランクは、レベル届いてないからいいとして、始原祭はよくわかんない・・
説明見てもロビー変えるだけみたいだけど、紅葉とかぶっちゃうし・・・謎

これで残りのSランクは、遺跡の奥に眠るもの、狂う珍獣の2つだけ
そろそろ新しい場所でも増えるかな?((((o゚▽゚)o)))




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
