仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
スポンサーサイト
ますたーの○○○
昨日のメンテでたくさんのSランクが配信されました~
(それと引き換えにメンテ5時間延長+虹色の法獣またまた延期w

LV35+武器防具貧弱のファイガンナーだからすぐに死んでそう♪
でも、ちーむますたーのスゥちゃんと一緒の称号だけはいりません
あんな見事な死にっぷり、ある意味絶対領域はいってるよね?ね?

本人のSSなかったので、こちらで代弁
psu20061112_050738_000.jpg

こんなかんじ。気がつけば前のほうで死んでたりしてますw
私たちは死んじゃっても気にしてないんだけど、彼はそうじゃないらしく

スウリ:「ごめん・・・マジごめん・・・」

なんだろ・・・守ってあげなきゃっ!って感じになっちゃうんですよね~
このあとのレスタや回復薬の頻度は格段にあがります。ダメージ一回でも受けたらレスタとか・・
たまにゾクゾクしちゃうときも((((o゚▽゚)o)))
きっと「あの人」はしてるはずw


これ以上は、本気で泣きそうなので^-^;
psu_10


お似合いですじょ☆⌒(*^-゚)ノ♪
だからもっと堂々としてていいのにw


もうちょっとSS撮るの上手くなりたいです
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
堂々って…
ここまでくっついていると不気味な気がするがw
2006/11/17(金) 16:44:54 | URL | byもみあげ (#-) [ 編集]
当ブログ訪問ありがとうございます。
そう言えば野営とかで何度か見かけた名前のキャラさんだなー……
なんて思ったので足跡残してみました。

明日にでも一通り目を通してみますね。
2006/11/18(土) 23:09:14 | URL | by河原崎斬久 (#JalddpaA) [ 編集]
>もみさん
それだけ「離れたくないっ」てことでしょw
お邪魔虫は退散しますよ♪


>河原崎斬久さん
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとです♪
何度か私を見かけられてたんですね~
きっとダッシュで冒険に向かう姿だったと思いますけど^-^;

もし見かけたら、遠慮なく声かけちゃってください。Uターンしてきますのでw
2006/11/19(日) 04:33:22 | URL | by綾瀬 朔耶 (#JUGsyThY) [ 編集]
ここの存在を知らなかった俺がこんにちはおはよう。
近いうちにリンク貼らせて貰いますゼ。

そして違うんだ。俺=死体のレッテルがいつの間にか貼られているが違うんだ。
俺は死にたくて死んでるわけじゃないけど死んじゃうからどうしても死にたくないのに死にキャラとして死んでるから死にたいわけじゃないんだけど死ぬのは死ぬんだ。
ああ、なんで伝わらないかなぁ!(酷い文章だ
2006/11/24(金) 01:21:26 | URL | byスウリ (#LMs.iqQA) [ 編集]
知らなかったのをどうやって知ったのか聞きたいかも・・

ますたー?の言いたい事はわかるよ~
武士道だっけ?「死ぬことと見つけたり」っていうの・・
それを実際に見せてくれてるんだよね?w
2006/11/30(木) 07:01:18 | URL | by綾瀬 朔耶 (#FXbBe/Mw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
