仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
PSU繋いでも
う~ん・・ここ最近ブルースBにこもりっきりな感じになってます
ってことでSSはないし、ネタも無いのですw


と、とにかく前回から変わったことでもっ
・LV49、ファイガンナー6にあがりました
・ミジンミサキ火14%が8万で売ってたので勢いで購入~。合わせてPAも高いほうを習得(未使用)
・クッボ・ウピンデも買ったけど、今倉庫行きw
・メセタ増えては使って、貧乏をいったりきたり・・・Σ(゚ロ゚;)
・マシナリーを早く作り上げないと・・・と考え始めたり
・グラ基材がたまってきたけど、超星運が来ないのです
・そろそろ課金だけど、またSEGALINK集中するんじゃないのかな?
 「早めに課金」→11月から使われるように→一斉に課金切れる→集中して繋がらない→なむ~


最後のほうは何か違うけど、気にしない♪
きにしたらそこで試合(?)終了ですよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
