仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
スポンサーサイト
パンヤ Season3
早速やってみましたよ~

2の時からやってて、今年の夏ぐらいからしばらくやってなかったんですよね・・・
(確認とかのために、少しだけ繋いだりはしてたんだけど・・・一回まわって落ちとか

アップデートも無事に終わって、接続接続~
ID打ち込まないでひたすら接続しようとしてた私がいました(゚ー゚;)
う~ん・・記憶されたままじゃなかったのね・・・覚えててよかった・・・

そのあとは部屋に入る前の待機画面までいってから、アイコンなど覚えたりして大変です(^-^;
といってもそこまでないんだけどねw
わかりにくかったのが、右上のinって描いてあるアイコンかなぁ?
カーソルのせても「メッセンジャー」って書かれてあるし・・・クリックしても

「接続状況が悪いので、時間を空けてお願いします」

こんな感じの文が出て、さっぱりさっぱり~
でもこれ、友録した知り合いの接続状況見るものなのに・・・すんなり見れないって駄目じゃん・・・
おかげで「友録どこー?」って必死に探したよっ!30分ぐらい・・

そのあとはリハビリで、大会のICを3週まわったけど
一度も-18が越せませんでしたorz
新コースはまだお預けして、しばらくリハビリ頑張ってきます(((((((*゚-)ノ |EXIT|



今度チャット部屋でみんなで集まって話してみたいね~
マスターとスゥちゃんも別々じゃなくて一緒に接続して、ね♪
(いろんな意味で)ものすごい会話になって楽しそうヾ(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
同時接続は何度かしてるけど、その状態で遭遇してなかったっけか?
かなりのカオスになるぞ。あとMeだと重くてシーズン3きっつい・・。

まぁ丁度テスト期間中で学校も早いから、適当に接続するかも。時間とれたら。
2006/12/03(日) 16:04:09 | URL | byスウリ (#LMs.iqQA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
