仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
スポンサーサイト
「20と1日ぶりですね」
うわーい、久しぶりの更新だぁ
タイトルは、ある人のセリフの日にちを変えただけ~
わかる人はわかると思います(それを知ってる私も私w)


PSUはやってたんだけど、ただ更新忘れなだけです
だって、ソロばかりだから更新しようにもないの・・・[壁]ノ_<。)


そゆことで、HUだと武器や防具そろえないとつらいので・・・
あたらしくFOで、2ndキャラを作ってみました♪
psu20061223_095033_000.jpg


FOやるならニュマが適任だろうけど、ここはヒュマです
何故かって?・・・そんなにいない感じがするからw
ええ、浅はかでもいいんです。FOなら大して変わんないと思うし~
「それなら獣や機械でもいいじゃん!」っていわれても・・・
機械娘いるし、獣だとナノブラストで殴ってるFOって・・回復できずに私が死んでそうですw
「回復ナノブラスト」あったらやってたかも((((o゚▽゚)o)))

支度金約15000メセタでテクと杖結構そろうものですね~
ギ系と闇、補助数個以外は揃えられたし、杖も2本ほど安い買って強化すれば長く使えるように・・
グラなんてほかのであまってるし、ちょうどいいのですw壊れなければ、ね

このとき壊れるの忘れてて、4まで普通に強化しちゃってた・・
壊れてたら杖なし生活してたんでしょうね・・・(--;


そんなこんなで、やってみての感想は「FOは楽しい」でした♪
ロックできないけど当てれば確実にダメージいくし、複数でも単体でもOKだし~
ロックできない分には、PCかNPCという名の盾もいるからそこ狙って・・これ基本?
HPないから、攻撃受けたら崖っぷちに立たされるというのも楽しいですよw

しばらくはこのキャラで回ってると思います~
TELLAのほうは、ブルースかS、Aランクの付き合いになるかなぁ・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
普通にヒュマGTの希少種がここに・・・
2006/12/24(日) 01:10:00 | URL | byもみあげ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
