仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
今日は「聖なる前夜祭」
めり~くりすま~~すヾ(*゚▽゚)ノ♪


き~よし~こ~の夜~♪

今日はあのあれ、クリスマスイヴですよっ
そりはもう、「靴下おいてたらプレゼントもらえる」とか「彼氏(彼女)作る日」とか、
いろいろイベント満載なのですよ♪
街にはカップル達があふれかえってるんでしょうね~


でも私には関係ありません"(/へ\*)"))
あはは・・・もういいや・・・
ショートケーキ2,3個食べれば十分です。
私のクリスマスはそれで終わりですよw

くきぃぃぃぃぃ!!!!


結構へこんだのでちょっとだけPSUを


PSUはただいま2nd育成中~
おもに遺跡を、20分ぐらいでのんびりまわってます
飛んでる敵いないし、密集してくるから楽なのよね♪
おかげでLV19になったし、そろそろC武器卒業させないと・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一瞬
ショートケーキを23個食べれば十分です
に見えてびっくりしたw
2006/12/27(水) 16:51:00 | URL | byルシ (#LGxQMfeo) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
