仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
いまさらだけど・・・
あけましておめでとうございまする~♪

・・・10日前にあけてますけどね。こっちは12/28で止まってたから・・・"(/へ\*)"))


PSUとかやってたんだけど、更新が面倒とかじゃないですよ?
管理ページを開いてないだけです。忘却の彼方にいっていただけです!

でもさすがに実家に帰る人もいたので、人口はやや少なめでしたねぇ
私は実家・・というか生まれたのは宮城なので、帰ってません。
最後にいったの・・・何年前?Σ(゚ロ゚; )

むしろここ数年、友達の家にいるという事態ですw
初詣とかはその気になったら行くといって、行かずにお酒のんだり・・
毎年変わんないのよねw
書くと長いので、回想終わりっ



PSUやPSO、パンヤで知り合った皆さんへ
去年はお世話になり、楽しかったです
今年も変わらないお付き合い、お願いします♪
2007年、みんながいい年でありますように・・・


今年はいい出会いあるかな?w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
