仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
新しい場所へ旅立ち
うわーい、約2ヶ月ぶりの更新です。久しぶりに管理ページひらいたよw
すでにパス自体忘れかけてたけど、記憶させてたおかげで助かったとか・・・言えないね・・・

さぼっててごめんなさい・・というか、書くこと無かったし、ぶっちゃけ面倒くさく無理に更新することも無いし


反省も終わったし(?)、であ、ここ最近のでも

実はPSUあんまりやってないのですよ
炎の絶対防衛線のイベントあってるんだけど、前半は「あれ」だったし、後半にできた2つのミッションもねぇ・・・
「防衛線ミッションは死んでも評価さがらない」のはいいんだけど、クリア3人必須とか時間制限って苦手です
だって知り合いはほとんどINしてないし、乱入しても時間制限だから余裕無いし・・・あはは・・
普通のミッションのとこも、今は人少なくなってますし・・・う~ん・・・やる気無いってなっちゃうんですよねΣ(゚∇゚ ;)

そんなわけで、今ファンタジーアースゼロ(FEZ)やってます
なんというか、50vs50の戦争が何か楽しいですw
奇襲あるし、レベル差よりもプレイヤースキルで何とかなりますし、一発逆転もできますしw
スペック高くないと、前線が重すぎて分からないうちに死んでるとかあるけどね[壁]ノ_<。)
あとは・・・同じ名前は使えないので名前探しが大変です。いあ、まじで・・・

もしやる人&やってる人が居たら一緒にやりまっしょい♪私、名前変わってるけど・・・言ってくれれば教えますよ~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
FEZは面白かったけど、人多いね・・。あとPTに恵まれないとちょっとアレな部分が。
プレイヤースキルの関係するゲームは燃えるね。ボコボコにされてやんよ!(←大抵これ
2007/03/12(月) 20:00:41 | URL | byスウリ (#LMs.iqQA) [ 編集]
PTはあんまり組んだことないんだけど、やることは大して変わんないね~
戦ってるときにチャットなんてしたら・・・ーー;

あと、基本はボコボコにされることですよw
気が付いたら周り下がってて、一人敵陣の中とか・・・(←大体これ
2007/03/29(木) 14:07:29 | URL | by綾瀬 朔耶 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ファンタジーアース_ゼロ『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心となっている。開
2007/03/22(木) 06:43:55) | オンラインRPGファン
