仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
バレット選択悩む~
はい、1週間ほど更新してませんでした~
ただ忘れてるだけです。SSとかまったく撮ってないのでなおさら・・・


さて、のんびりまわってることでも書いてみよ~

・・・記憶ない><

ウソです。ごめんなさい。
SS無いので簡単に・・・
えっと、最近は遺跡や聖地ばかりまわってます。息抜き程度にドラゴンか狂信者をぐるぐると~
最近なったばっかりのガンテクターなので、CかBでバレットのFAあげつつ素材集めです♪

うん、簡潔すぎ(*^-゚)b♪


で、そのFAはこんな感じ
長銃→火Lv14、雷(ほかのと間違えて購入、使用w
散弾銃→氷Lv8、雷Lv1
長弓→雷Lv8 敵の属性に合わせて変える予定

長銃(弓)と散弾銃はいいけど、ほかのFA悩んじゃうね~
クロスボウとカード装備する予定だけどFAってなにがいいんだろ?
これお勧めっていうのあったら教えてください♪いあ、ほんとに・・
もしかしたら、次の追加で光と闇がくるかも。悩みが増える~Σ(゚ロ゚;)



PSUも課金始まっちゃったけど・・どのくらい減っちゃうんだろって感じです
友達はみんな課金してるので、そこまで影響はない・・・はず?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
