仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
11/2のメンテは・・
たくさん配信する予定みたいだけど・・・
11月上旬のままだから、今日か来週にはくるみたいですね~((((o゚▽゚)o)))

・エピソード2 第3章を追加

・協力系ミッションを追加

・Sランクの追加
 ・ エンドラムの残党(ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
 ・ 研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
 ・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 虹色の法獣(シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
 ・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)

 ・ レベル上限の引き上げ
 ・ 新たなフォトンアーツの追加
 ・ 新たなSUVウェポンの追加
 ・ 武器/防具/基板の追加
 ・ マイルームグッズ/リフォームチケットの追加
 ・ 服/パーツの追加


一番惹かれるのは、SUVとパーツの追加かなぁ?
ほかのはしばらく様子見~

武器は画像見て
「これは、いいものだ!!」と、マ・○べが叫んだら買っちゃうかも。
でも私の財力はジ○ン公国が10年戦えるどころか、節約して1日持つかどうかですw
いい壷ください、マ・ク○さん


この量なら2週間に分けて、延長の確立減らせばいいのに
ついでに合成時間をせめて1時間以内にしてくれたらいいな~





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
