仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
今日って、平日じゃないの?
ん~・・今日って休日だったんですね。全然気づいてませんでしたっ
合成チェックに来て、知り合いのメールで発覚なんて・・・
友達との電話でも、普通に遊び断っちゃったしw

ちなみに合成品は、メイトになりましたorz
バレットマスターはまだまだ遠そうです・・

そんなPSUでよく遊んでる人はこのひとです
psu20061029_150607_004.jpg

ニューマンのじゅりあさん。アップの写真は横しかありませんから♪
どんな人かは、リンクのちょっぴりPSUからよんでくれれば、結構わかると思います。
通称姉御とかそっち系のがにあう・・とかいうと後が怖いのでいえませんΣ(゚ロ゚;)

次に多いのが彼女です
psu20061029_150456_003.jpg

わたしたちは華ちゃんと呼んでます。これも横からw
何で横からかというと・・・PSOBBのときから胸がおっきいからです
詳しくはじゅりあさんと同じで(丸投げ
所詮私たちは貧乳組ですよ・・

そんな華ちゃんに対して、じゅりあさんの取った行動が・・
psu20061029_142417_002.jpg

新キャラ作ってこんなことしてます。陥れる為に一生懸命なのもまた好きだけど♪
よこにオキク置いたのは、比較してくれたらわかるかなーっと
うん、体型そっくりヾ(*゚▽゚)ノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
復活おめっと
案外あっさり見つかってしまった。
次回こそパレットマスター完成期待!!

PSUは・・・・自分のところのネタにでもしますかね。

今日はこれにて ノシ
2006/11/03(金) 18:45:52 | URL | byもみあげ (#-) [ 編集]
うん、まぁ、めっせで使ってる名前だし、教えなくてもわかるかなーっと

でも、どこのどんな検索で引っかかったかちょときになる・・
2006/11/04(土) 03:07:50 | URL | by綾瀬 朔耶 (#1pePe9AQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
