仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
スポンサーサイト
うわーい
PSUの画像全部けしちゃったー( ̄▽ ̄;)
しっかりゴミ箱も空にしちゃったし・・・

うーん・・・消えちゃったものは仕方ないね~
前向き、前向きにいくしかっ


最近二人目を作ってみたけど、クリエイトの身長や体型わかりづらい・・
ちっさすぎると違和感あるし、おっきすぎると「こわっ」ってなっちゃうし(^-^;
何度も作り直してるあいだに1st消しかけてましたΣ(゚ロ゚;)
慣れると、あんまり確認しないでやっちゃうからものすごい危険なんですよ・・・

保険として他のスロットにキャラ作って、武器などを非難させてからクリエイトに没頭して・・・
名前も決定したので、これで確定~

「TELLA-KALIS」(テリア・カリス) 女性キャスト

ちなみに1stと名前も一緒の姉妹品です。違うのは・・身長が1stよりちょっと大きめ&胸1.5倍ぐらいw
SSはまた今度ってことで♪


クリエイトもおわったし、武器なども元に戻して・・・もどして・・もどし・・あれ?
お姉ちゃんのほう、どこ?
「先ほど入ったニュースです。
本日未明、綾瀬 朔耶さんのお宅からキャストが1体行方不明になりました。
名前はTELLA-KALISさん。双子の姉で、知り合いの方からは
「おとなしい人」「癒し系」「ツンデレ」などなど、悪い評判はありませんでした。
しかし彼女の失踪にあたってメモが残されており、それにはこう書いてあったそうです

「妹のほうが発育いいのでみじめになりました。貧乳はだめですか?」

・・・
以上、ニュースでした。


Σ(゚口゚;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
