仮想世界のふらふら旅日記
PSU,PSOBB,パンヤ,FEZのプレイ日記です。というかFEZばっかり? 他の3つほぼ休止ちう…
今年最後のメンテ
久しぶりの更新情報~


PSU :正月ロビー(1/1~1/11まで)
   SEGALinkの定期メンテ休止(1/2)

パンヤ:webmoneyのCPチャージでボーナスCPが2倍
    メガネ追加(2種類)
    セーラー服追加(男とセシリア以外)
    福袋2種類(1/1~1/11まで)


う~ん・・微妙ですね・・・
PSUは、たぶん次でLV制限と服、出てないPA追加あたりかな?
LV制限が70になって、もう1ヵ月以上そのままだし・・・
そんなに連続でミッション作れるわけないから、ミッション追加はないよねw
あとは・・・服のデザイン募集したらおもしろそうなのに


パンヤはセシリアの服が無いのは残念です。メインなのに"(/へ\*)"))
アリンまであるのに何でセシリア無いのですか・・
あれですか、年齢がい・・(プツッ


つー・・・つー・・・つー・・
今日は「聖なる前夜祭」
めり~くりすま~~すヾ(*゚▽゚)ノ♪


き~よし~こ~の夜~♪

今日はあのあれ、クリスマスイヴですよっ
そりはもう、「靴下おいてたらプレゼントもらえる」とか「彼氏(彼女)作る日」とか、
いろいろイベント満載なのですよ♪
街にはカップル達があふれかえってるんでしょうね~


でも私には関係ありません"(/へ\*)"))
あはは・・・もういいや・・・
ショートケーキ2,3個食べれば十分です。
私のクリスマスはそれで終わりですよw

くきぃぃぃぃぃ!!!!


結構へこんだのでちょっとだけPSUを


PSUはただいま2nd育成中~
おもに遺跡を、20分ぐらいでのんびりまわってます
飛んでる敵いないし、密集してくるから楽なのよね♪
おかげでLV19になったし、そろそろC武器卒業させないと・・・
「20と1日ぶりですね」
うわーい、久しぶりの更新だぁ
タイトルは、ある人のセリフの日にちを変えただけ~
わかる人はわかると思います(それを知ってる私も私w)


PSUはやってたんだけど、ただ更新忘れなだけです
だって、ソロばかりだから更新しようにもないの・・・[壁]ノ_<。)


そゆことで、HUだと武器や防具そろえないとつらいので・・・
あたらしくFOで、2ndキャラを作ってみました♪
psu20061223_095033_000.jpg


FOやるならニュマが適任だろうけど、ここはヒュマです
何故かって?・・・そんなにいない感じがするからw
ええ、浅はかでもいいんです。FOなら大して変わんないと思うし~
「それなら獣や機械でもいいじゃん!」っていわれても・・・
機械娘いるし、獣だとナノブラストで殴ってるFOって・・回復できずに私が死んでそうですw
「回復ナノブラスト」あったらやってたかも((((o゚▽゚)o)))

支度金約15000メセタでテクと杖結構そろうものですね~
ギ系と闇、補助数個以外は揃えられたし、杖も2本ほど安い買って強化すれば長く使えるように・・
グラなんてほかのであまってるし、ちょうどいいのですw壊れなければ、ね

このとき壊れるの忘れてて、4まで普通に強化しちゃってた・・
壊れてたら杖なし生活してたんでしょうね・・・(--;


そんなこんなで、やってみての感想は「FOは楽しい」でした♪
ロックできないけど当てれば確実にダメージいくし、複数でも単体でもOKだし~
ロックできない分には、PCかNPCという名の盾もいるからそこ狙って・・これ基本?
HPないから、攻撃受けたら崖っぷちに立たされるというのも楽しいですよw

しばらくはこのキャラで回ってると思います~
TELLAのほうは、ブルースかS、Aランクの付き合いになるかなぁ・・
パンヤ Season3
早速やってみましたよ~

2の時からやってて、今年の夏ぐらいからしばらくやってなかったんですよね・・・
(確認とかのために、少しだけ繋いだりはしてたんだけど・・・一回まわって落ちとか

アップデートも無事に終わって、接続接続~
ID打ち込まないでひたすら接続しようとしてた私がいました(゚ー゚;)
う~ん・・記憶されたままじゃなかったのね・・・覚えててよかった・・・

そのあとは部屋に入る前の待機画面までいってから、アイコンなど覚えたりして大変です(^-^;
といってもそこまでないんだけどねw
わかりにくかったのが、右上のinって描いてあるアイコンかなぁ?
カーソルのせても「メッセンジャー」って書かれてあるし・・・クリックしても

「接続状況が悪いので、時間を空けてお願いします」

こんな感じの文が出て、さっぱりさっぱり~
でもこれ、友録した知り合いの接続状況見るものなのに・・・すんなり見れないって駄目じゃん・・・
おかげで「友録どこー?」って必死に探したよっ!30分ぐらい・・

そのあとはリハビリで、大会のICを3週まわったけど
一度も-18が越せませんでしたorz
新コースはまだお預けして、しばらくリハビリ頑張ってきます(((((((*゚-)ノ |EXIT|



今度チャット部屋でみんなで集まって話してみたいね~
マスターとスゥちゃんも別々じゃなくて一緒に接続して、ね♪
(いろんな意味で)ものすごい会話になって楽しそうヾ(*゚▽゚)ノ
11/30のメンテ情報~
はいは~い、今週のメンテ情報ですよ~
公式発表はもっと早いんだけど、メンテが始まってから書いたほうが確実かな・・と

今日は新規ミッションだけだね


2006年11月30日からメンテナンス時間を変更
毎週木曜日11:00~16:00 → 毎週木曜日11:00~18:00

【新規ミッション】
・SEEDの胎動 (ガーディアンズ・コロニー「HIVE・3号 中央制御室方面」より)
・双頭の守護獣 (惑星パルム「デネス湖 デネス・レリクス方面」より)
・月下の翼獣 (惑星ニューディズ「ミズラキ保護区:ケゴ広場 アガタ諸島方面」より)
・砂塵の機械戦士 (惑星モトゥブ「ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面」より)


う~ん・・新規ミッションが増えるのはいいんだけど、2週連続はちょっと・・
何かあんまりまわらない(まわれない)感じもするんだよね(゚ー゚;

来週はユニバース削減だし・・服とかは再来週かな?




